24時間365日体制アフターサービス
「家をお客様に引き渡した後も、真心で一生サポートする」これが住友林業の原点。お客様に家を愛しつづけてほしいから、
24時間365日万全なアフターサービス体制を整えています。
全国66箇所の「お客様センター」がスピード対応
お引渡し後、安心で快適な住み心地を支えつづけるために、「お客様センター」を開設。スピーディかつ確実に対応できる体制を整え、
綿密で充実したアフターサポートを行っています。
24時間365日体制で専門の技術者が対応
「住友林業コールセンター」では、24時間365日電話によるご相談を承っております。器具の交換からメンテナンス、リフォーム、エクステリアまで、一括窓口で専門技術者が丁寧にご説明いたします。さらに、ご相談の内容とご希望により、専門スタッフが直接おうかがいします。
一棟一棟のデータを永久的に管理点検と整備に活かす
工事の実施図面や仕様書、メンテナンス履歴まで、すべて責任をもってサポートするため、永久的に一元管理。いつでも適切な対応ができるように保管しています。※住宅履歴情報は、当社独自のお客様コードを用いて管理しています。