住友林業の家

商品紹介 テクノロジー

住友林業コールセンター24時間受付いたします

0120-370-222

  • ※IP電話をご利用でつながらない場合は、携帯電話または一般の電話からお願いいたします。
  • ※当社ではお客様情報を独自のお客様番号(8ケタ)で照合いたしております。
    お電話の際は、お客様番号をお知らせください。
  • (お客様番号は保証書や各点検シートに明記されています)

お住まいの補修・修理をはじめ、様々なご相談は住友林業コールセンターで受付いたします。

  • お住まいの補修
  • 住宅設備の修理
  • 建具の不具合
  • 玄関鍵の紛失
  • 増改築のご相談
  • 庭づくりのご相談
  • 土地活用のご相談
  • お知り合いのご紹介

オーナー専用サイト「club forest」でも補修のご依頼をお受けしています。

※新規会員登録がお済みでない方は、登録完了後の補修依頼受付となります。
お急ぎの場合は上記連絡先までお電話下さいますようお願い申し上げます。

このページのTOPへ