LOCATION
約340店もの専門店が集う
「二子玉川ブランド」のシンボル。
“タマタカ”をふだん使いできる
ロケーション。
「二子玉川ブランド」のシンボル。
“タマタカ”をふだん使いできる
ロケーション。


今から半世紀以上も前、日本初の本格的な
郊外型ショッピングセンターとして誕生。
二子玉川ブランドの象徴として“タマタカ”の愛称で
親しまれている「玉川高島屋S・C」。
ファッション、グルメ、カルチャーなど約340店もの専門店が集い、
上質なライフスタイルを提案しています。

二子玉川エリア概念図
高感度なショップやレストランが
充実したトレンド発信拠点、
「二子玉川ライズ」へも
気軽に出かけることができます。
充実したトレンド発信拠点、
「二子玉川ライズ」へも
気軽に出かけることができます。


高感度な約180店ものショップやレストラン、
さらに「二子玉川 蔦屋家電」や
「109シネマズ二子玉川」なども人気。
日本初進出のショップや話題を集めるグルメなど、
ここでしか出会うことができない魅力が満載。
新たなライフスタイルや
トレンドを発信し続ける大型複合施設です。
大きな空、河川敷の緑。
多彩なスポーツが楽しめる健やかな住環境。
多彩なスポーツが楽しめる健やかな住環境。







