住友林業の品質
ハウスメーカーだから
語れる品質がある。
after service
アフターサービス住みはじめてからも安心が続く長く手厚いアフターサービス
Call center Support
24時間365日いつでも
専門スタッフが相談に対応
専用窓口「住友林業コールセンター」を開設。フリーコールで24時間365日、補修や修理におけるご相談などを受け付けています。お客様一棟一棟の 住まいのデータをもとに、専門スタッフが迅速に対応させていただきます。
Other Services
メンテナンスに役立つガイドブック
お引き渡し時にお手入れ方法の小冊子「快適住まいのABC」をお渡ししています。日々のお手入れの参考としてご利用いただけば、より長く快適にお住まいいただけます。
さまざまなイベントを実施
住まいのお手入れ方法やリフォーム相談など、全国各地で随時イベントを開催しています。