現場見学会の魅力

家の構造や完成した住まいを見学できます。

実際に建てている途中の住友林業の家の現場や完成したお宅へご案内いたします。
構造現場では、建ててからでは見ることができない基礎や柱など家の構造を、その目で見ることができます。
完成現場では、展示場とは異なるリアルサイズの住まいをじっくり確認できます。

建築途中の現場で家の構造を確認できます。

家の構造は、建ってからではなかなか見ることができません。構造現場見学会では、カタログやWEBサイトで見るのとは異なり、実際にあなたの目で構造や施工の確かさを確認できます。建築途中の構造現場を見ることで、住友林業の家の耐震性や耐火性、断熱性など、その性能の高さを実感していただけます。

リアルサイズの住まいを見ることができます。

完成現場見学会では、住友林業で住まいを建てられたお宅へご案内いたします。住宅展示場だけでは知ることが難しいリアルサイズの住まいの雰囲気や内装、間取りなどを実際に体感することができます。見学するお宅によっては、住み心地や使い勝手など、施主様の感想をおうかがいすることもできます。ぜひ、あなたの家づくりの参考にしてください。

※写真はイメージです。

家づくりに関する各種ご相談も承ります。

住友林業では、住まいの設計相談をはじめ、インテリア相談、資金相談、土地探しなど家づくりに関するご相談も承ります。お気軽に声をおかけください。