賃貸経営の流れ クオリティ・マネジメント

クオリティ・マネジメント

お申込みの際に敷地調査費・設計料等の実費としてお預かりいたします。
お申込み金はご契約時にご契約金の一部に充当されます。

年月を重ねても色褪せない賃貸住宅へ。

7
施工・監理

確かな品質をお約束します。

注文住宅の分野で培った厳しい施工基準と、それによる皆さまからの信頼。その実績に基づいて、高いクオリティの施工・監理を、責任をもっておこないます。

8
アフターメンテナンス

長く、建物のパフォーマンスを発揮させる。

住まいの魅力は、しっかりとしたメンテナンスがあってこそ発揮されるもの。住友林業のお客さまセンターが窓口となってアフターメンテナンスを行います。

イベント情報・カタログ請求・お問い合わせはこちら

大切な資産を最大限に活用するために、皆さまのご要望や条件に最適なご提案をいたします。

フリーコールにて受付いたします 0120-666-000