ニュースリリース(2008年)

ニュースリリース一覧へ戻る

2008年7月31日

「住友林業の家」のアフターメンテナンス体制についてのお知らせ

拝啓 皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

平成20年7月31日付けニュースリリースにてお知らせしました通り、平成20年10月1日をもちまして、住友林業の家のリフォーム及び一般戸建住宅・マンションのリフォームを事業とする住友林業ホームテック株式会社と、住友林業の家のアフターメンテナンスを事業とするスミリンメンテナンス株式会社(ともに住友林業株式会社100%出資子会社)とを合併することを決定いたしました。

住友林業ホームテック株式会社を存続会社とする吸収合併方式であり、平成20年10月1日以降、スミリンメンテナンス株式会社は住友林業ホームテック株式会社として、引き続きアフターメンテナンス事業を行って参ります。

なお今回の合併は、お引渡し後の住まいの業務に携わる二社を一つに集約することにより、アフターメンテナンスからリフォームのご要望まで、住友林業株式会社お客様センターと連携して万全のアフターサポート体制を築き上げることを目的とした、住友林業グループ会社内の組織再編となります。

1. 「住友林業の家」のアフターメンテナンスについて
  「住友林業の家」にお住まいのお客様のアフターメンテナンスにつきましては、これまでと同様、住友林業株式会社お客様センターが総合窓口となってご相談、ご対応させていただくことに変わりはございません。
2. お問合わせ先
ご不明な点、その他ご質問などございましたら、住友林業株式会社住宅事業本部品質保証部、またはスミリンメンテナンス株式会社、住友林業ホームテック株式会社までご連絡下さい。
住友林業株式会社住宅事業本部 品質保証部 TEL.03-3214-3790
住友林業ホームテック株式会社 総務部 TEL.03-3512-5900
スミリンメンテナンス株式会社 総務部 TEL.03-5308-5371
  (受付時間:9:15~17:30 定休日:水・日曜日、祝祭日)

敬具

企業・IR・CSR情報