住友林業グループ品質方針
住友林業グループは、 「ZERO DEFECTS(ゼロディフェクト)」を追求し、新たな取り組みにチャレンジすることにより、お客様の感動を生み、信頼される商品・サービスを提供します。
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全員参加による品質の向上
当社グループから生み出されるすべての商品やサービスは品質そのものであるという認識のもと、全員が自覚を持って品質の向上に取り組みます。
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お客様満足度の向上
組織として品質リスクを洗い出し、仕組みやルールを継続的に改善することにより、お客様満足度の向上を図ります。
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コンプライアンスの徹底
お客様からの要求事項、関係法令、自主基準等を遵守します。
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デジタル化・省力化の推進
社会構造の急激な変化に対応するため、積極的にデジタル化・省力化を推進し、職場の負荷を軽減することで品質の向上に努めます。
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品質の維持・向上を担う人財の育成
品質の維持・向上のための教育を行うことにより、当社グループの財産であるノウハウを次の世代に伝承します。
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コミュニケーションの推進
当社グループの仕組みやシステムを有効に活用し、お客様をはじめとする全てのステークホルダーと積極的にコミュニケーションを図ります。