安心経営
Management
将来を見据え、
長期的に経営をサポートします。
運営管理の質は、賃貸経営を左右する大切な要素です。
住友林業では、グループ企業の住友林業レジデンシャルによる「一括借上げシステム」など、様々なサポートシステムを提供。総合力で長期的に賃貸経営をバックアップします。
運営管理
豊富な管理実績を持つ住友林業レジデンシャルが賃貸経営をサポートします。
一括借上げシステム※
住友林業レジデンシャルが賃貸住宅を一括して借上げ、入居者に転貸し、オーナー様に月々の賃料をお支払いします。
※エリアによって対応できない場合があります。また、ご利用には一定の条件があります。入居者退去時に賃料免責となる場合があります。期間内に賃料を見直すことがあります。期間内に住友林業レジデンシャル社から解約する場合があります。
賃貸管理業務システム
建物の管理はもちろん、入居者の募集から集金、トラブル処理までスムーズな経営・運営管理に必要なサポートを一貫して行います。
あんしんサポートパック2※
エアコンや給湯器など主要な住宅設備機器を対象にメーカー保証終了後も保証内容を延長保証。突発的な負担を減らします。
※エリアによって対応できない場合があります。
原状回復パック※
退去時のリフォームや入居者からの修理依頼、壁やフローリングのキズの修復など、補修・修繕費用をバックアップするメンテナンスサポートシステムです。
※エリアによって対応できない場合があります。故障原因などによっては対象外となることがあります。あらかじめご了承ください。
賃貸ポータルサイトとの連携
空室リスクを抑えるために、インターネットを積極的に活用し、入居者募集を行っています。自社開発の基幹システムからリアルタイムで物件情報を送り、常に募集情報を発信しています。
24時間365日電話受付
住友林業レジデンシャルのコールセンターでは、修理のご依頼や器具交換などのご相談を24時間365日承っています。
住友林業グループの賃貸管理会社です。
詳しくはこちらをご覧ください。
メンテナンス
保証は30年※。安心して賃貸住宅を経営できます。
「定期点検」と白蟻防除工事等の「メンテナンス」を実施していただくことで最長30年間の長期保証が受けられます。
※30年保証適用には条件があります。また、用途によっては保証期間が異なります。詳しくは担当者にお問い合わせください。
一棟ごとにデータを一元管理
工事図面や仕様書、メンテナンス履歴などを一元管理。いつでも適切に点検・整備できるよう保管しています。
リフォーム・リノベーション
長期的なメンテナンスはもちろん、時代のニーズの変化に応じたリフォームやリノベーションにも対応します。
お電話でのお問い合わせはこちら
フリーコールにて受付致します。
0120-666-000