住友林業の経営サポート体制
住友林業グループには、将来を見据えた経営サポート体制があります。
運営管理のクオリティは、賃貸住宅経営を左右する大事な要素です。
住友林業の賃貸住宅フォレストメゾンでは、総合力による経営サポートで日々の運営をバックアップ。グループ企業である
住友林業レジデンシャルによる安心の「30年一括借上げシステム」など、様々なサポートシステムをご提供しています。
サポートシステム
安心の賃貸経営を実現するためにオーナーの皆さまをサポートするシステムをご用意。
住友林業では、構造躯体と防水を20年保証。これは、10年目の定期点検で、当社が必要とした有料メンテナンス工事を、当社の施工で実施していただいた場合に、構造躯体と防水の保証をさらに10年お付けするというロングサポートシステムです。
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- 構造躯体によって、定期巡回と保証の内容は異なります。
24時間受付の電話相談
「住友林業コールセンター」では、修理のご依頼や器具交換などのご相談を24時間365日承っております。
一棟一棟のデータを
点検・整備に活かす
工事図面や仕様書、メンテナンス履歴などを一元管理。いつでも適切に点検・整備できるよう保管しています。
ロングサポートシステムに対応!(60年間定期点検※)
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- 定期巡回は10年目まで無償
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- 上記に掲載の写真は全てイメージフォトです。