アフターサービス | 【公式】フォレストガーデン姫路広畑 | 住友林業の戸建分譲 |姫路の一戸建て・一軒家

After-sales Service

住みはじめてからも安心が続く長く手厚いアフターサービス

Call center Support

24時間365日いつでも
専門スタッフが相談に対応

専用窓口「住友林業コールセンター」をご用意。フリーダイヤルで24時間365日、補修や修理におけるご相談などを受け付けています。お客様一棟一棟の 住まいのデータをもとに、専門スタッフが迅速に対応させていただきます。

Other Services

メンテナンスに役立つガイドブック

お引き渡し時にお手入れ方法の小冊子「快適住まいのABC」をお渡ししています。日々のお手入れの参考としてご利用いただけば、より長く快適にお住まいいただけます。

快適住まいのABC

さまざまなイベントを実施

住まいのお手入れ方法やリフォーム相談会など、全国各地で随時イベントを開催しています。

過去のイベント写真
※参考写真