住友林業グループ品質方針
住友林業グループは、 「ZERO DEFECTS(ゼロディフェクト)」を追求し、新たな取り組みにチャレンジすることにより、お客様の感動を生み、信頼される商品・サービスを提供します。
- 全員参加による品質の向上 当社グループから生み出されるすべての商品やサービスは品質そのものであるという認識のもと、全員が自覚を持って品質の向上に取り組みます。
- お客様満足度の向上 組織として品質リスクを洗い出し、仕組みやルールを継続的に改善することにより、お客様満足度の向上を図ります。
- コンプライアンスの徹底 お客様からの要求事項、関係法令、自主基準等を遵守します。
- デジタル化・省力化の推進 社会構造の急激な変化に対応するため、積極的にデジタル化・省力化を推進し、職場の負荷を軽減することで品質の向上に努めます。
- 品質の維持・向上を担う人財の育成 品質の維持・向上のための教育を行うことにより、当社グループの財産であるノウハウを次の世代に伝承します。
- コミュニケーションの推進 当社グループの仕組みやシステムを有効に活用し、お客様をはじめとする全てのステー クホルダーと積極的にコミュニケーションを図ります。
代表取締役 社長 光吉 敏郎